Sacranociaイラスト

記事表示

クロスオーバーたからもの - Sacranocia

いただきもの!皆様ほんとうにありがとうです。※右上に[PC表示]あればクリック推奨

イドゥンとペルセポネ - エリマキさん

掲載が遅くなってしまってすみません。
エリマキさんに春の女神二柱を描いて頂きました!
なんて華やかなのでしょう。
イドゥンちゃんのミニスカートが実にまぶしい。
エリマキさんは前にも最高神ズを描いてくださいましたが、このようなクロスオーバーのノリを一緒にしてくれる人がいるというのはとても嬉しいものです。
ありがとうございます!

ディオニュソスとカーマ - 朱楽さん URL

落ち着いて聞いて欲しい。
朱楽さんちのディオニュソスをリクエストしたら、なんと完成したイラストにはうちのカーマが一緒に笑っていやがったんだ…。
何なんですかこのサプライズは!!
いやそもそもタグの主旨を分かってなくて最初にカーマをリクエストしたんだけど、後で気付いてディオニュソスに変えて貰ったの。
そんな面倒なミスをやらかしたのに二人とも描いてくれたの…優しいの…。
それにしてもディオニュソスの髪の柔らかそうなことったら。聞けばふわふわロン毛が大好物とのこと。なるほど、筆が堂に入ってらっしゃる。

最高神ズ - エリマキさん

サイトを楽しみに見てくださってるという女神のような心の持ち主エリマキさんが、最高神大集合なイラストを描いてくださいました。
すごいー!
ズボラな私はなかなか3人以上を一枚の絵に入れようという気になれないので、こうして揃っている絵を見ると感動しちゃいますね。
特にオーディンが描いてて楽しかったとのことです。
確かにいい表情してるww
一人ひとりにキャッチコピーが入ってるところも素敵です。
よしこのキャッチコピーどんどん使っちゃおう☆
エリマキさん、本当にありがとうございました!!

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.