Sacranociaイラスト

記事表示

クロスオーバーらくがき - Sacranocia

神話クロスオーバーらくがき。※右上に[PC表示]あればクリック推奨

トートと月神のスーパー博打ナイト - Misaco

エジプトのトート神は、月との賭けに勝って時の支配権を得たらしい。
『ナンパめっちゃ上手い生徒会長』みたいなギャップ素敵。
月の神様だから三日月型の前髪にしちゃえ、という安直なキャラデザでごめんねマーニ…

ニョッ - Misaco

ニョッ

ギシュギシュ - Misaco

北欧神話のテュールとケルト神話のヌアザ。
片腕を失った軍神がいると聞きつけたケルトのおっさんがもうずっとこんな感じ。
ディアンはケルト神話の医療の神です。⇒イラストはこちら!

ヘイムヘス - サトミッチ

ヘスティア&ヘイムダル。

セトと夕陽 - サトミッチ

エジプト民謡について長々と語ってるけど夕陽(サトミッチの平安創作キャラ)の自己主張激し過ぎてそれどころじゃないセト。

老眼鏡 - サトミッチ

きったねえらくがき。

人間界の写真を撮る雷神トリオ - Misaco

キングの『スタンド・バイ・ミー』で稲光のことを「神様が僕の写真を撮りなさった」と描写していて、何かいいなそれと思ったので。

トールは怪力のあまりカメラを壊してしまい、ゼウスは女性の風呂やらを覗いてます。
インドラは良いスポットがあったのに人間が邪魔な位置に入ってきたのでどけどけってやってますね。勝手!

フレイとイリス - Misaco

いつぞやのネタ(http://cronucia.web.fc2.com/olym-choco/chocolym27.html)以来、フレイとイリスの取り合わせが私の中で密かなブームになっております。
どうやら私は女の子の方が好き好きの関係が好みみたいです。

ウシャスとトート - Misaco

本編で絡み多めの2柱。
ウシャスの「トートさんのくせにー」という台詞は本編にも一回登場してます。
あとに「メガネのくせにー」と続いてます。

多分これからも何回か出るのではないかと思われます。

(管理者の承認待ち) -

この投稿は管理者の承認待ちです

ピーターパンパロ - Misaco

ピーターパンなヘルメス(ギリシャ)とフック船長なヌアザ(ケルト)。
フックは北欧のテュールと迷ったんだけどやっぱり銀の腕のヌアザがより適任だなと思いました

ヘスティアさんとプラデュムナくん - Misaco

歯磨き練習中なのですが、こんなことばかり言ってちっとも練習になりません。
余計なお世話です!(ギリシャ在住・Hさん)

女装 - Misaco

ディオニュソスが女装していたのは幼少の頃の話でしかもヘラの目をあざむく為
であったから、今となってはもう何の必要もないのにこやつノリノリである

加えてヴァルナとラーにも女装して頂きました。
なんでこの二人だったか…?
どうしてだろう…何となく…

ヴァルナは元からシンプルな童顔なので色気がない代わりにそこまで違和感も
ないですね。

ラーは女装をさせられているという自覚があるのかどうかすら不明です。
心境としては不機嫌だと思うのですが

温度差 - Misaco

スーリヤがギリシャに来てたら3倍くらい話が早く進んでいたかもしれない。

ヴァルナとアルテミスとマカラ - サトミッチ

雑談

三人でかっこいいのを一枚撮ろうと思った - サトミッチ

じゃ、ヴァルナさんばっちり決めポーズよろしくお願いしますよ。

オリキャラの目を - Misaco

選抜してずらっと並べてみました。
あなたはどのおめめがお好み?☆~( ゝ∀∂)

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.