Sacranociaイラスト

記事表示

その他みつぎもの - Sacranocia

描かせて頂いた、その他創作関連のイラスト。※右上に[PC表示]あればクリック推奨

アリアンロッド - 鱧さんへ URL

アリアンロッドちゃんを描かせていただきました!
後ろ姿の貞淑さからは想像もつかない正面の大胆さ…なんたる神デザイン!!!

エンキ - でんたさんへ URL

でんたさんちのエンキ神くんを描かせていただきました!
水と知恵の神というクールっぽい属性なのにはっちゃけた陽キャなとこ好きです

ティアマト - イグたかさんへ URL

イグたかさんちのティアマトたん描かせて貰いました!
ドラゴンのウロコモチーフの組み込みがハイセンス

ナタニエル - 光蓮さらさんへ URL

光蓮さらさんの創作より、ナタニエルくんです。
スタバのクリスマスカップが似合いそうだな~と思って持たせてみました。
なんとなんと、男の子なんですってよ!
これほどにフェミニンなのに…ッ

ルシファー - イグたかさんへ URL

お誕生日ということで、イグたかさんちのルシたんを描かせて頂きました。

持っているのは誕生花の赤いダリアです。
イグたかさんのキャラは小顔に大きな瞳が幻想的でとても魅力的です。

観音菩薩 - 三面六臂大好き丸さんへ URL

Twitterで交流させて頂いている、三面六臂大好き丸さんちの観音さまです。
両性具有なので、男女どちらのバージョンもデザインが存在するという一粒で二度おいしいお方。
セクシーな女神バージョンをご指定頂きましたので女体をふんだんに描かせて頂きました!
千手はなくてよいとのことでしたが、せっかくなので自分に手がいっぱいあったらこうやって怠けたいな~という願望を詰めましたよ。
丸さんのブログでは神仏創作の漫画が更新中ですので皆様どうぞご覧になってみてくださいませ!

ガブリエル姐さん - さらさんへ URL

さらさんちの天使悪魔創作より、ガブリエル姐さんです。
この姐さん、姐さんというだけあってとても大人びた色気があるのですが、どこか男性的というか、直線的な魅力もあります。
聞けば性別がない存在なのだとか。
なるほどですね!
うちのピンク髪担当ウシャスはとてもガチャガチャした性格なので、クールビューティを描くことが出来てとても新鮮で楽しかったです!ありがとうございました。

クフランさんとフェルディアさん - アニリンさんへ URL

去りし1月11日にアニリンさんがお誕生日だったということで、クフランさんとフェルディアさんをお借りしました。

ちょっとアニリンさんちのキャラをお借りしすぎ問題というのが発生しそうですが、誕生日にはやっぱり自キャラから祝われた方が嬉しい…はず!

それにしても誕生日イラストというとケーキだのロウソクだのしか思い浮かばない自分のイメージの貧困さが悲しいです。

ルギズさん - アニリンさんへ URL

アニリンさんちのケルト神話創作より、ルギズさん描かせて貰いました!
おかっぱ男子好きとしては見逃せないキャラデザだった…。
世渡り上手な危なげのない男子のようで、それでも最終的にはお兄さんを思う気持ちもちゃんとなくはないというか、一通りではない魅力的なキャラクターだなと思います。

オアンネスくん - でんたさんへ URL

でんたさんちのメソポタミア神話のオアンネスくんをお借りしました。

魚の皮をかぶった男の子で、いつも眠そうな顔をしています。可愛すぎか。
色合いとかルックスとか凄く好みだったので楽しく描かせて頂きました。
あーー可愛い少年は正義じゃーーーー

レヴィアタン/聖書創作 - イグたかさんへ URL

イグたかさんちのレヴィアタンくん!
謎のポーズですみません、大きなオメメはぜひ近接で描きたかったし生足も捨て
がたいと欲張った結果こうなりました。
この顔で一人称俺とかたまらない…そして目のふちが紅いのが素敵!

フロイヒ/ケルト神話 - アニリンさんへ URL

アニリンさんちのフロイヒくん描かせて頂きました!
爽やかなお兄さんだ!この機会にアニリンさんの画像欄めっちゃ漁らせて貰ったん
だけど素晴らしすぎるノマカプ絵が沢山あって天国にいるみたいだった。パラダイ
スオブ萌えだった…

サリエル/天使悪魔 - 瑠璃色金魚さんへ URL

瑠璃色金魚さんちのサリエルさんお借りしました!
目隠しバージョンもあってそっちも凄くエロくてどっちにしようか迷った…。
いつも思うけど天使悪魔創作してる方々は毎回この羽根を描いてるのが凄い(描けない)

阿修羅/神仏創作 - 三面六臂大好き丸。さんへ URL

三面六臂大好き丸。さんちの阿修羅くんを描かせていただきました。
とても危うげで人ならざる色気のある子なのですが、私が描くとカラッとしすぎて
しまいます。描かせて下さってありがとうございました!

七爺と八爺/中国神話 - 閻羅さんへ URL

ツイッターで交流があった閻羅さんに捧げたイラスト。
私はこの二柱を知らなかったのですが、何でも中国神話で冥界の警察にあたる
仕事をしてる神様とのこと。
背が高く舌を出している方が七爺で、背が低く肌が黒い方が八爺。
それぞれ死んだ時の姿なのだそうです。面白い!

ウェヌス/ローマ神話 - あきのさんへ URL

ローマ神話のウェヌスです!
あきのさんちのマルスとウェヌスは可愛らしいので必見ですぞ。
ミルクティー色の髪がフェミニンで素敵なデザイン。

あきのさん、描かせて頂きありがとうございました~

ミカエル/天使悪魔 - 檜さんへ URL

檜さんのお誕生日に、彼女の聖書創作よりミカエルさんをお借りして描かせて
頂きました。
色は完全に私の捏造な上に、おかっぱと思って描いたけれど実際はロング
ヘアーだったことも発覚し申し訳無さすぎる…。
それにしても金髪美少年おいしいです。
おめでとうございましたー!

ペテロ/聖書創作 - 檜さんへ URL

リクエストいただきました!
聖書より、ペトロくんです。
漁をしていたらキリストを見つけた、な場面だと無理やりにでも思っていただけると
御の字です。
このへんの神話は全然詳しくないので新鮮な気持ちで描かせてもらいました(*´▽`)
ありがとうございました~

マモン/天使悪魔 - 光蓮さらさんへ URL

沙羅茉さん(ツイッターではさらさん)のお誕生日記念に描きました。
さらさんの描かれている天使悪魔創作の中でこのマモンさんのデザインが
わたしのドンピシャです。
良いお召し物を着たイケメンは最高だと思います。

ベルゼブブ/天使悪魔 - 光蓮さらさんへ URL

沙羅茉さんちのベルゼさん描かせて頂きました。
誠に勝手ながらブローチをぶっ飛ばしました。
後で拾っておきますのでお許しを。

こういう髪型の男子好きですニヘ

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.