Sacranociaイラスト

記事表示

みつぎもの - Misaco

神話以外の版権などで、Misacoが描かせていただいたもの。クリックで拡大!※右上に[PC表示]あればクリック推奨

Valkyrie - かろさんへ

あんスタアカで相互なかろさんのお誕生日に描かせていただきました!
これからの一年も、萌えと格式に満ちたものでありますように…☆

【マギ】練紅覇 - 御茶助さんへ

下に同じく、「推しがかぶったらリクエスト描く」的なタグより。
紅覇くんを描くのは多分人生で三回目くらい。本当に神デザイン。

【APH】湾ちゃん - ユーノンさんへ

Twitterにて、「推しがかぶったらリクエスト描く」的なタグでリクいただいたものです。久しぶりに正統派カワイイ女子を描いた気がします。

小次郎(オリエント) - サフランさんへ URL

サフランさんとのイラスト交換で小次郎描きました! 遊びのある髪型苦手なので難しかったー! 小次郎のクールなようでクールじゃない、闇堕ちしそうで安定感がある、その絶妙~な雰囲気がいいですね。
漫画どんどんいいキャラが増えて面白くなってるので未読の方は今すぐ読もう!(ステマ)

タフィタちゃん - 葵さんへ URL

 Twitterで『よその子描きたい』と募ったところ、リクエストしていただきました。
 名前がもう可愛い

トワちゃん - 神無月さんへ URL

ツイッターでお世話になっております、神無月さんちの天使トワちゃんを描かせていただきました!
天使なのに鎌…!白い羽根が黒衣に映えて大変良きです✨
鎌が少し小さかったかもしれない

ぬえじしさんへ - Misaco URL

Twitterでお世話になっているぬえじしさんちの店長さん(本名はスペーデスさん)を描かせていただきました。
つり目の爽やかイケメン素晴らしいですね。
こういう、陰りや危なげのないイケメン好きです!!!

ベイジー・ルー・グアンくん - サフランさんへ URL

#よその子の顔だけ描きたい というタグで、サフランさんちのベイジーくんをお借りしました!
茶髪のロン毛にピアスというチャラ感の強い外見とは裏腹に、実に硬派で厭世的な雰囲気がたまらないイケメンくんです。
本家さまのはもっとイケメンくんです。
少年っぽさと雄っぽさが内在していて素晴らしいのです。

アルベルトくん - あありすけさんへ URL

またまたTwitterでお世話になってます、あありすけさんです。
聖職者でありながら食人族という振り幅の大きいアルベルトくん。
告解室に来た人を獲物にしちゃってる的な感じで描きました。なんて背徳的なの?

ディドロさん - 紺野さんへ URL

こちらもTwitterでお世話になっている紺野さん。
紺野さんは18世紀フランスの啓蒙思想家創作というジャンルで活動されてます。
その中のディドロさんを描かせて頂きました。
紺野さんちのキャラクターは皆私好みの外見(太眉とかウェーブヘアとか上品な衣装とか)で、いつも悶絶させていただいております。

おにいさん - Nさんへ URL

おにいさんというのは、Twitterでお世話になっているNさんの一次創作キャラクターです。いつもモノトーンの色合いでいろんな時代と人の心に生きている不思議なおにいさんなのです。

セレネちゃん - イグたかさんへ URL

Twitterにて、うちのオシリス兄さんを描いて頂いたお礼にと、拙いながら私からもイグたかさんちのキャラを描かせて貰いました。

三つ編みフリル女子最高に可愛いし、この薄茶色と水色系の組み合わせっていいですよね~ね~~

留詞ちゃんとアルベルトくん - あありすけさんへ URL

Twitterでお世話になっているあありすけさんがお誕生日だったということで、あありすけさんの創作主人公ちゃんたちを描かせて頂きました。
聖職者装束のアルベルトくんは実は食人鬼で教会に来る人を騙して食べており、赤毛の留詞ちゃんは軍人で、二人の出会いから物語が始まるとのことです。
素敵な設定!
ご本家はこんなにムチムチしてないというかもっとスタイリッシュなので、ぜひ一度見てみてください~

シャルルくん - 詩生さんへ URL

詩生さんのオリジナル創作『白と黒の英雄譚』に登場するシャルルくんを描かせて頂きました。
見た目の愛らしさに対して結構しっかりしてるキャラクターでハートを射抜かれました。
詩生さんいわく「意外と人格者」なのだそうです。最高かよ!

ロゼルフくん - Ninaさんへ URL

世界史創作をメインにしてらっしゃるNinaさんちのロゼルフくんお借りしました。

金髪ゆるふわでエリート思考で睡眠障害持ち…からの趣味は小鳥の餌やりとか性癖ど真ん中すぎて落ちました。
薔薇愛好家でもあるのだそうです。
ワーオ私の好きな要素しかない!

Ninaさんの創作はリンク先からGoだ!

メグちゃん - 松倉さんへ URL

北欧神話創作で交流させて頂いている松倉さんの、オリジナルキャラクターメグちゃんを描かせて頂きました。
本家のメグちゃんはもっといい意味で癖があっていろんな表情を見せてくれそうな面白みを秘めた子です。
そんなメグちゃんにカラッと騙されたいぜ!という気持ちで描きました。
松倉さん、いつもありがとうございます!

しゃきちゃん - しゃきちゃんへ

ォロワーさんのアイコンを自分の絵柄で描くというタグシリーズ。
劇団関連で繋がらせて頂いたしゃきちゃんのアイコンは、自分の写真でした。
美少女はこんな変顔をしても可愛いんだなーと思いながら描きました(笑)

しゃきちゃん、今後共何かとよろしくです★

Twitterアイコン - 北村あおいはESさんへ

下に同じく、フォロワーさんのアイコンを自分の絵柄で描くというタグより。
4人いるけど全員同じ服装してらっしゃるとても不思議なシチュエーションの実写アイコンだったのですが、聞けばfhánaというアーティストのアー写を聖地巡礼時に全員分撮って合成したものなのだそうです。

そういうことなのねー!
自分の好きなように、背景キラキラさせちゃいました(´w`)

モコちゃん - 春花ちゃんへ

フォロワーさんのアイコンを自分の絵柄で描くというタグより。
リア友でもある春ちゃんのアイコンの、こちらも愛犬モコちゃんを擬人化させて頂きました。
モコちゃんは白くてふわふわでやんちゃ系ショタなのです。
本当にこんな感じの笑い方をするのでとても可愛いです。
春ちゃん、タグに反応してくれてありがとう~☆彡

みーちゃん - みきぃさんへ

フォロワーさんのアイコンを自分の絵柄で描くというタグより。
みきぃさんのアイコンの愛犬みーちゃんを、擬人化という形で描かせて頂きました。
ワンちゃんを自分の絵柄にするのが難しかったという情けない理由ですが、愛らしく描けたと思う…よ!

みきぃさん、タグへの反応ありがとうございました~

手塚国光くん - 相川さんへ URL

ギリシャ神話で繋がらせて頂いている相川さん、版権ではテニプリもお好きとのことで、手塚くんを描いてみてとのご提案をいただきました。

遠征のため部員の分まで学割を取りに来た部長というシチュエーションです。

公式が最大手とも言えるほど展開の方向が無限なテニプリですので、もう大体のネタは出尽くした感があるだろうなぁと思い、失礼ながら自分の日常から妄想させて頂きました。

相川さん、今後とも神話・版権ともにイラスト楽しみにしております!

伏見猿比古くん - なおめろちゃんへ

Kの伏見猿比古くんです。

なおめろちゃんというのは、なんとMisacoのリアル従妹ちゃんです。
アニメと2.5次元舞台が好きなのにとてもオタクには見えない可愛らしい子なのですが、そんな従妹ちゃんから絵のリクエストを頂いてしまいました。
控えめに言って嬉しすぎる!!

K見たことないのだけど画像検索してるだけで軽く好きになっちゃいそうなくらい魅力ある子だった…
メガネだけど潔癖感がないというか若々しさが首筋から匂い立つ感じがたまりませんよね!?

その魅力を出した… かった(バッタリ)

なおめろちゃん、また一緒に御飯しようね~~(/´▽`)/\(´▽`\)

パールちゃん - のぞむちゃんへ URL

のぞむちゃんの誕生日に、2日遅れで(あかん)贈らせていただいたもの。
マジョカマジョルナというアプリゲームのキャラクターで、パールちゃんという子なのですが、調べると黒パールちゃんと白パールちゃんが存在するようなのです。

この衣装はちょこちょこ捏造なので、気になった方はぜひ本物のパールちゃんを検索してみて下さい!
トテモカワイイヨ!

金魚妖怪の朱珠ちゃん - アオカビさんへ URL

天使悪魔やギリシャ神話などを元にした創作やってらっしゃるアオカビさんより、
金魚妖怪の朱珠ちゃんをお借りしました。

妖怪なのでちょっと不気味な雰囲気を出したそうにしつつ、金魚すくいの網を
持たせてみました。
ええ、背景は縁日の提灯的なものです。雑です。
プリーツスカートは正義…!

鬼ちゃんズ - 鰐さんへ URL

鰐さんちの鬼ちゃんズお借りしました!
tkbはヒガンくん(赤い鬼ちゃん)が全力で死守したからこれは不適切な画像ではない(キリッ
ルリカラちゃん(青い鬼ちゃん)一見クールだけど設定読んだらいい意味で受身のカワイコ
ちゃんなんじゃ…ってキュンとし文字数

ミュルティス - ふたばさんへ

ふたばさんの創作漫画『ヘタイライ』のミュルティスちゃんです。
古代ギリシアの高級遊女《ヘタイラ》を目指す少女たちのおはなしで、このミュル
ティスちゃんは若いながらにとても凛として色っぽいところのある女性です。
そんな彼女が遊女として着飾った自分に何を見るのかな、なんてことを考えな
がら描きました。

みやこちゃん - 月さんへ URL

Twitterで交流させてもらってます、月さんのところのみやこちゃん。
実は具体的にはどういう子なのか知らないで描いてしまってます…いつかお聞かせ
願いたいところ(´w`)

日向くんと西谷くん/ハイキュー! - サトミッチへ

妹の誕生日に、彼女がお気に入り(だと思われる)二人を描きました。
ボトルに書いてある11.26は誕生日の日付です。おめでとう!

※普通にイラストの方にアップしたつもりがリンクミスかなんかでライダー陣営の絵
になっていた…のでこの機会にこっちに上げ直し

月島くん/ハイキュー! - うにちゃんへ

Twitterでお世話になっているうにちゃんの誕生日に捧げたイラスト。
このタイプの髪型って本当に苦手…
そしてツッキーにしては少し皮肉っぽさが足りませんね。でも喜んで頂けました!

ミニ鮑三娘 - のぞむちゃんへ

鮑ちゃん好きなのぞむちゃんのお誕生日に勝手に送りつけたイラスト。
おめでとうございます!

牡丹ちゃん - ぴよりんへ

ぴよりんのところの牡丹ちゃん。
年齢不詳、素性も不詳の謎ロリ少女で、旦那様であるイスカさんに一途に病んで
いらっしゃいます。
ひとたびタガが外れると制御不能の血祭りになるので注意!!!

ペルセポネーと牡丹ちゃん - ぴよりんへ

年賀状イラスト。
リア友であり、ヲタ友でもある椿ちゃんに、彼女のオリキャラ牡丹ちゃんと、彼女が
とても気に入ってくれている我が家のペルセポネーを捧げました。
今年もよろしくなんだぜ!

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.