Sacranociaイラスト

記事表示

たからもの - Misaco

神話以外の版権などで、Misacoがいただいたもの。※右上に[PC表示]あればクリック推奨

【あんスタ】線画交換:茨 - Misaco・サトミッチ

線画:サトミッチ
塗り:Misaco
です!
私が描く茨と違って大人っぽくて色気がありますね。蛇の顔がかわいい

紅覇くん(マギ) - サフランさん URL

イラスト交換でサフランさんに紅覇くんを描いてもらいました! ありがとうございます~(^○^) 見よ、このドS丸出しな目つき! こんなに赤いくせに~華奢なくせに~でもドS! 最高ですね……。いつも言ってるけどサフランさんの絵柄は私の推しとの親和性が大変高いです。いつかあいつとかあいつとかあいつも描いてもらおう……へへへ

武田先生 - 望さん URL

のぞちゃんにハイキューの黒尾くんを描いて送ったところ、何かお礼に描いてくれちゃうというので、推しの武田先生を描いて貰いました。
んんんん武田先生好き…。この滲みでる独身男性感よ…そして喉仏よ…!
武田先生と職場で接する妄想が止められないし、何ならお家へ行って手料理をふるまわれたい(?)
この顔で「みさこさんの絵にはストーリーを感じます(cv神谷浩史)」とか言ってくれるんだって!やばくない?
のぞちゃんいつもありがとう~大好きだよ~~

チュムチュム - 松倉さん URL

松倉さんが『フォロワーさんから教えてもらった曲で絵を描く』というタグをやってらっしゃいまして、そこに図々しくもNEWSの『チュムチュム』をリクエストしてしまいました。
そうしたらこんなに素敵なイラストが…!
どう見てもチュムチュムしてるのにそのポイントを振り付けの指で隠すとか言う高度なテクニック…溢れ出るセンス…
この男性の目に☆が飛んでるのとか駄目、好みすぎて頭がパーナする…。
これはカラーバージョンですが最初にモノクロバージョンも頂いてます。二度おいしい!
松倉さん、素敵なイラストありがとうございました!

ルーンナイト - 月さん URL

月さんが『フォロワーさんをファンタジー職業化する』というタグで、Misacoをこのようにファンタジー化してくれました!
活動的だったりクリエイティブ(照れるぜ)だったりというイメージからこのように剣も魔法も使えるナイト像を打ち出してくださったそうです。
白と金とか私の好きな組み合わせすぎて…!月さん、いつもありがとうございます。
そして、展示が遅くなって申し訳ありませんでした。

デイン・デハーン - 月さん URL

嫁を交換して描くという企画で、私のいとしの海外俳優デハーンをリクエスト
してしまいました。

似ない似ないと言いながら描いてくださってたようで、無茶なお願い申し訳
なかったです。
でも似てないことないですよ!
この上からな煽り顔最高じゃないですか!
ありがとうございますん(´∀`)

かくかく - 茶のすけさん

線画:Misaco
塗り:茶のすけさん
です!
茶のすけさんからは賈クのリクエストだったのですが、彼女がかくかく好きだって
ことでちっさく郭嘉も入れてみた…
のですが、結局塗りの手間を1人分増やしてしまって申し訳ないです。
武器とか服の柄とか、めっちゃきっちり描いてあるわけじゃないのに凄くカッコイイ
…これはセンスなんだろうなあああ憧れちゃいますほんと!

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.