Sacranociaイラスト

記事表示

エジプトみつぎもの - Sacranocia

描かせて頂いたエジプトの神々。※右上に[PC表示]あればクリック推奨

鱧さんちのネフティス - 鱧さんへ URL

…に、うちのネプティスの衣装を着せたものです。
逆バージョンが『たからもの』の方にありますです。

オシリスとホルス - 鱧さんへ URL

鱧さんちのオシリスさん(諸事情により女性)と、うちのホルスを描かせて頂きました。

『うちの親父がこんなに美女なわけがない!』というやつですね。そりゃそうだ。

拙宅のホルスは恐らく巨乳が好き(ソース:ハトホル)なので、さぞ幸せな時間を過ごしたことだろうと思います。

素敵なキャラクターをお貸し頂き、ありがとうございました~(´w`)

アメンとアテン - 檜さんへ URL

檜さんちのエジプト神、アメンとアテンです。
アテンくんの、頭の飾り?からいっぱい手が出てるデザインが少年の体とあいまって
とても面白いですよね。
ひとめ見て描きたくなっちゃうデザインでした!
私が描くとあっけらかんとしてますが、ほんとはもっとミステリアスな感じなのですよ

アヌビス - とおこさんへ URL

エジプト神話創作をされてらっしゃるとーこさん宅より、可愛い可愛いショタアヌビス
たんをお借りいたしました。

そりゃあもう可愛くて、思わず包帯でぐるぐる巻きにしちゃったよね、うん…
もしかしてだけど、半裸の少年って初めて描いたかもしれない。
この背徳感…癖になります(違)!

セト - 光魁さんへ

光魁さんのセト。
…に、うさみみをつけてみた。
レタスばっかり食べてます。
光魁さんのセト愛は目を見張るものがありますぞ!

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.