Sacranociaイラスト

記事表示

エジプトたからもの - Misaco

いただきもの!皆様ほんとうにありがとうです。※右上に[PC表示]あればクリック推奨

セクメト - 鱧さん

褐色美人を描かせたら右に出る者なしの鱧さんにセクメトちゃんを描いていただきました!
ワイルドさと健康美が増してて素敵!

Wセルケト - 鱧さん URL

またまた鱧さんに衣装交換ネタでうちの神様描いてもらいました!
鱧さんちのセルケトちゃんは黒もよく似合いますね!
いつもありがとうございます

セルケト - イグたかさん URL

イグたかさん、褐色白系髪が大好物ということで、描いてもらっちゃいました~~
やはりエキゾチックな子を描かせたらイグたかさんの右に出る人はおりませんね!
この力強い流し目たまりません…!゚

セト - 歳 URL

Twitterでお世話になっている歳さんに、拙宅のセトを描いていただきました!
うおお…なんてスタイリッシュ……!
何やらめちゃくちゃ今っぽくて人気キャラっぽい雰囲気があるではないですか!?
いいなあ~こんなふうにキャラの魅力が出せるって素敵だなあ…
ありがたく愛でさせていただきます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ムト - イグたかさん URL

Twitterでお世話になっているイグたかさんにうちのムトを描いてもらいました。
ハゲワシの顔が勇ましくて素敵だ!

テフヌト - 鱧さん

鱧さんより、『よその子の顔だけ描く』タグのヴリトラのお返しとして拙宅のテフヌトを描いていただきました!
わーいかわいい~。
いつも自分で描くときは、目つきの悪いエロい女…程度の認識でしか描いてなかったのですが、こうして見ると魅力的ですね!
私も精進しましょ

アトゥム - あありすけさん URL

「お前どんだけあありすけさんに描いて貰ってんの?」とそろそろ言われそうですね。
すいません、優しさに甘えちゃってます。
あありすけさんのカラリとした陽の絵柄にアトゥムが合うと思ったんですよ~~
そうしたらホラホラやっぱりこんなに可愛い~~多幸感ヤバイ~
こ、今後ともよろしくお願いします///

ネプティス - 鱧さん URL

鱧さんより、うちのネプティスに鱧さんちのネフティスの衣装を着せたものを描いて頂きました~。逆バージョンが『みつぎもの』の方にあります!
いつも思うけど、鱧さんの描かれる女性キャラは肩のラインがとてもきれいですね。ありがとうございました!

トート - 塙山さん URL

Twitterでお世話になっている塙山さんにうちのトートを描いて頂きました!

華奢でかわいいいいい
ややこしい服なのにこんな可愛く塙山さんの絵柄に落とし込まれている…きゅんきゅん。
しかもデフォルメ版(右側)も描いてくださったんですよ!
わーーーありがとうございます( ;´Д`)萌え袖えええ…

ダブルバステト - 鱧さん URL

鱧さんちのバステトとうちのバステトがシストルムを狂ったように振っているイラストです!

こうして並べるとうちのバステっつぁんは不細工ですね~しかもオバチャンだから早々に体力を失いそうだ。

鱧さん、いつも素敵なコラボ絵ありがとうございます☆彡

ダブルマアト - 鱧さん URL

鱧さん宅のマアトさんとうちのマアトが衣装を交換したというコンセプトで描いて頂きました!
相変わらず鱧さんの脱がせ芸は堂に入ってますね!
うちのマアトは潔癖喪女設定なので、用意された衣装を手に取った瞬間に青筋を立てて発狂しそうです。
鱧さんちのマアトちゃんはちっちゃくて可愛い

オシリス - 光蓮さらさん URL

残暑見舞いとして、生絵はがきを頂いてしまいました!
さらさんの非美形キャラが見てみたいってな気持ちでリクエストしたのですが、
夏のイメージが全くない暑苦しい装いのオシリスを再現度120%で描いて貰って、
創作者冥利に尽きるというものです。
ありがとうございました!

オシリス - とおこさん URL

イラスト交換のリクエストで、とおこさん宅のエジプト神・オシリス兄さんを描いてもらい
ました!

凄いですね、何だか土と風の国って感じが出てて…
オシリス兄さんの爽やかな笑顔とゆったりした佇まいが実りの神の雰囲気を感じさせます。

んんんー素敵!
ありがとうございます!

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.