Sacranociaイラスト

記事表示

エジプト資料 - Sacranocia

エジプト神 デザイン資料。※右上に[PC表示]あればクリック推奨

ネプティス - Sacranocia

ネプティスは陰属性なので、青と銀が基調です。
また、他人の夫を誘惑するエピソードから、イシスよりも露出が多く布も薄めになっております。

首のリボンから下がった帯にネプティスのモチーフである祠堂を入れました。

イシス - Sacranocia

イシスは陽属性なので、赤と金が基調です。
また、処女性も持ち合わせているので露出は少なめにと思い、黒タイツを履かせました。

ちゃっかりとウアス杖の先に血がついてます。

オシリス - Sacranocia

エジプト最初のミイラにして冥府の神。
★印は例によって独自設定です。

顔以外の肌は包帯で覆われているというのを見せたかったので半袖にしました。

ちなみにネヘハは鞭との説もあり、神様が人間に罰を与える際に用いられるそうです。
兄様にお仕置きされたいです

バステト - Misaco

猫の女神バステト。
ファラオの乳母=オカンなので割烹着っぽい感じにしました。
尻尾も邪魔にならない神衣装!

トート - Sacranocia

知恵の神トートの新しいお衣装です。
ステラおばさんみたいな帽子をかぶせてみました。

マアト - Sacranocia

正義の女神マアト。
オシリス往くところ彼女あり。
信頼できる上司の元でしか働きませんけど何か問題でも?
石版(タブレット)を使いこなして今日も彼女はキャリアと羽根を積む。

エジプトの民族衣装いじってどうにかオフィスレディっぽくしてみました。
仕事に生きる彼女をあたたかく見守ってあげてください。

ハトホルと大人ホルス - Sacranocia

ハトホルちゃんには癒し要素を求めたいので、もう少し露出は減らす可能性あり。

アヌビス - Sacranocia

アヌビスは2パターンの候補があって、本編用に採用されたのは右側なのですが、
今見ると絶対左側の方がいいって思ってしまいます。
選ばなかった選択肢が魅力的に見えるのは人間のサガでしょうか。

アメン・ラー - Sacranocia

線画をサトミッチが、塗りをMisacoがやりました。
えらく派手な色合いになりましたが、彼の毒毒しさが現れていて良いのではないかなと
思います…w

トート 顔と全身 - Sacranocia

夜の属性を持つ神です。
赤みがかかった紫がイメージカラー。足ちっさい

セクメト - Sacranocia

ライオン頭の最強女神セクメト。
野生美を意識してデザインしたつもり。
難しいけど描くの楽しいキャラ!

ムト 初期案 - Sacranocia

昔のムト、というのはですね、今現在連載している漫画の元になった漫画を10年くらい前
に描いてまして、そのときのムトです。
何人か、そのときのイメージに引きずられているキャラがおります。

トート 初期案 - Sacranocia

ヴァルナやヘイムダルとお揃いっぽいコーディネートでした。

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.