Sacranociaイラスト

記事表示

北欧資料 - Sacranocia

北欧神 デザイン資料。※右上に[PC表示]あればクリック推奨

ヘズ - Misaco

盲目の神ヘズ。
アルテミスなんかは物理的に弓を持ち歩いてるけど、北欧神のヘズはルーン魔法により弓と矢が手の中に出現するよ!便利だね!

弓の模様が可愛く描けて気に入ってます。

ヘル - Sacranocia

ロキの娘で、死者の国の女王。
髪や服の色の組み合わせは大体ロキと同じにしています。
ちょっと背が高くなっちゃったけどまだ少女のつもり。

フレイ - Sacranocia

豊穣神フレイ。フレイアの双子のお兄さんでとても美形。
しかし妹と同じく残念美人として扱わせて頂いておりますご了承ください。
一人称は『俺』。

トール - Sacranocia

最初もっとthe戦士みたいな感じのデザインしようとしてたんだけど拙作トールは少年ぽい軽めのキャラで似合わなかったのでパーカー着せました。

北欧神に毛皮は外せないよね!多分!
ベルトのモチーフはトールのルーンです。

スキールニル - Sacranocia

フレイの従者にして唯一の友達スキールニル。
★項目は独自設定です。
従者ポジションなのであまり目立たないデザインに〜とか思ってたのに色塗ったら普通に派手に(笑)

イドゥン - Sacranocia

神々の若さを保つ黄金のリンゴを管理する、北欧のライフライン的存在。
前向きで闇のない良心的な女神ちゃんです

ロキ 初期案 - Sacranocia

今と特に何も変わってないです。
おんながお

シフとフレイア - Sacranocia

気分ですが、デザインを見なおしてみました。
北欧の民族衣装って本当に可愛いですよね。
特に、腰に小さいポシェットが可愛いです。

ヘイムダル - Sacranocia

ヘイムダルばっかりやんけ!

北欧の民族衣装ってどれもこれもすごく可愛いのに全然デザインに生かされてなかったので
チェンジしてしまいました。

描くの面倒になったけどとても気に入っています。

ヘイムダル立ち絵 - Sacranocia

下のデフォルメ全身図では思いっきり金髪にしてるヘイムダルなのですが、白いアースの要素
入れたくて銀髪に変えました。北欧は白っぽい髪のキャラが多いです。

ヘイムダルデフォルメ - Sacranocia

ヘムヘムヘイムダル。
ギャラルホルンを使う機会はあるのかどうか。
しかし欠かせないアイテムである!

オーディン - Sacranocia

グングニルとか凄く適当なデザインなのでいつかちゃんと描きたいものです。
まだ両目あります

ヘイムダル 初期案 - Sacranocia

人を舐めたような顔をしてますね。
最近ヘイムダルどんどん好きになってきてます。

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.