Sacranociaイラスト

記事表示

ギリシャみつぎもの - Sacranocia

描かせて頂いたイラスト。※右上に[PC表示]あればクリック推奨

アレス - 文織さんへ URL

 文織さんちのアレスくん勝手にお借りしました!
 憂いのある仏頂面が魅力的✨
 本家はもっと大人っぽくて色っぽい&他にもたくさんの美青年が揃い踏みなので皆一度はリンク先を見に行くべし!

イリス - 葛西秋さんへ URL

 秋さんちのイリスちゃんを勝手にお借りしちゃいました!
 ヤンチャな表情とフォーマルな衣装の取り合わせが可愛い。
 いつか描いてみたいとずっと思っていたのですが、この絶妙な虹色具合はやはり私には再現しきれないであります

アポロン - 夜子さんへ URL

夜子さんちのアポロンを描かせていただきました!
キリッとしたツリ目とふわっふわな髪の毛のギャップが素敵(•ө•)♡

秋さんへ - Misaco URL

秋さんちのデメテルさんとうちのデメテルを一緒に描かせてもらいました!
ちっちゃいペルポも一緒に。

言うまでもないけど右側が秋さんちのデメテル母娘です!ペルポちゃんのカラーリングもとても好き


秋さんちのデメテル様は娘と友達に近い関係なのだとか☆

アンピトリテ - 紺屋抹茶さん改め葛西秋さん URL

秋さんちのアンピトリテちゃんとうちのポセイドンコラボさせて貰いました!

秋さんちのアンピちゃん海に愛された女神感半端ないしエロ可愛いし最高だから勝手に描いてしまったの。

スカートがクラゲなんだよ!
良すぎるでしょ?
この他にも秋さんの神話キャラたち衣装とか小物が素敵すぎるからまだ見たことないよ~~って人はぜひサイトに足を運ぶべし!
リンクから行けるから行くべし!

それにしてもポセイドン邪魔だった…。

アポロンとヘルメス - 詩生さんへ URL

詩生さんちのアポロン神とヘルメス神を描かせて頂きました。
長髪裸族なアポロンも最高に可愛いのですが、ヘルメスのデザインがとても好きです。
髪型から衣装から色の取り合わせまでど真ん中ヒットです。
描いててとても楽しかった…ありがとうございました( ´ސު`)

ポセイドン - 八神さんへ URL

Twitterでお世話になっている八神さんちのポセイドンくんを描かせて頂きました。

ガチムチなのに表情や仕草がか弱い系というものすごいギャップ持ちくんです。
私はガチムチが下手なので、そのギャップを最大限に出すことが出来ませんでした。

神話創作は本当に人の数だけ解釈があって楽しいです。
八神さん、また他の神様も描かせてくださいませ!

アレアプ - ドラみかんさんへ

Twitterで交流させて頂いているドラみかんさんちのアレアプです!
資料を参考にしたものの、ちょこちょことお言葉に甘えて勝手に色付けさせて頂き
ました陳謝。
ドラみかんさんはアレイリ派?なのかなと思ってたのでちょっとアプロディテから
の矢印が強い感じにしてあります。
ドラみかんさん、これからも可愛いイラスト楽しみにしています~

アレス - 檜さんへ URL

いつも嬉しいコメントを下さる檜さんからは、アレスのリクエストを頂きました。
いやぁ、アレスは人気ですねぇ。

カドモスが手にかけてアレスに呪われるきっかけとなった、ペットの大蛇くんと
一緒に逆さまポーズで☆

ダブルペルセポネー - 檜さんへ URL

檜さんちのペルセポネーと、うちのペルセポネーをコラボさせてみちゃいました。
檜さんとこのは、いかにも冥府の女王!
といった感じの色気が漂っておりますね。
コレーとペルセポネーと言ったほうがしっくりきそうなイラストです(笑)

アポロン - 計さんへ URL

計ちゃんのところのアポロンを描かせてもらいました。
本家アポロンは、リンク先で見ることができます。
非常にイケメてる感じだったので、わたしの好み一直線に突っ走らせていただきました///
金髪巻き毛最高ね!

ポセイドン - 計さんへ URL

計さんちのポセイドンを描かせてもらいましたー!
うーん、見よこの健康美!
半透明の装飾品がすごく好みで、塗るのも楽しかったです(*´ω`*)
こんなポセイドンだったら、デメテルもメロメロだ!

アレスとアプロディテ - ↓の2つを1つに

せっかくなので、二つの絵を合わせたら1つになる!
みたいなのしたいな、と思ってこんな感じになりましたとさ。
アレアフおいしいとても好き

アプロディテ - ふじかわさんへ

ふじかわさんにささげたアフロディーテ。
女性らしさならぬ女体らしさをふんだんに!

アレス - くれさんへ

くれさんにささげたアレス。
剣や鎧のヤンキーっぽい柄がポイント。

アルテミス - 希崎さんへ

希崎さんのところのアルテミスちゃん。
ストレートロングなポニーテール実に可愛らしい。
そしてほっぺたの三日月の印がチャームポイントですな!

ヘルメス - 希崎さんへ

希崎さんのところのヘルメスがあまりに可愛かったので、ずうずうしくも
描かせて頂きました(*`▽´*)
この爽やかですばしっこそうな感じがとても好きです!!

後ろに飛んでるのは、希崎さんが創作した「何」という生き物だそうな…
ほら、あなたの後ろにも

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.